綺麗な装飾ができる箔押しペンあります

金箔・銀箔で知られる箔押しは、通常であれば特別な加工会社に依頼し、箔押し加工をお願いするものです。

金箔工芸品や加工技術で有名な「かなざわカタニ」はそんな常識を覆し、箔押しペンを発売しました

箔押しペンのカラーは現在6色あり、熱したペン先をメタリック箔に押し付けるだけで、簡単にきらびやかな加工が出来ると評判です。

イラストやメッセージカードをゴージャスに仕上げたいときや、きらりと光るワンポイントを入れたいときにメタリック箔は大活躍します。

ペン先の大きさも4つの種類から選べるため、用紙の大きさや箔押ししたい部分にあわせていつでも調整可能です。

この商品は、「かなざわカタニ」の公式通販サイトから購入することが出来ます。

水彩画などの細かい線描は、箔押しには不向きだと思っていませんか。

「かなざわカタニ」の箔押しペンなら、細いペン先を選び、トレーシングペーパーで線描をトレースすることで、美しいメタリックラインを造形することが可能です。

ペン先はUSBケーブルで電源を確保し、3分から5分で温めることで使用出来るようになります。

作業を中断させるようなことがなく、スムーズに作業が出来るので創作そのものに時間がかかることもありません。

ペンはもちろん、人間工学を用いた持ちやすい形状を意識して製造されており、安定した描き心地を実現しました。

紙類以外のアイテムにも用いることが出来るため、綺麗なオリジナルアイテムやグッズづくりにもお勧めです。