社員保証にピッタリ!idケース

日本製のidケースを探しているなら専門通販GRANESSをチェックしてみてください

メイド・イン・ジャパンの品質と安心感、アフターフォローも充実しているのも魅力です。

目的に合わせて利用できるように様々な種類をラインナップしています。

一般的なものを探しているのであればスタンダード横型がよいでしょう。

一切の無駄を感じさせない機能的なスタイルに仕上げられており、あらゆるシーンで活躍します。

特にオフィスワークを中心とした法人に選ばれており、一目でわかり視認性とネックバンドでぶら下げるため違和感なく利用してもらえます。

漆黒のネイビー、清潔感あふれるアイボリー、最も人気のキャメル3カラーから選べるためオフィスの雰囲気に合わせられます。

GRANESSのidケースはすべて本革を採用しているため、見た目にも高級感を感じられます。

スタンダード横型は型押しレザー仕立てで仕上げられているため、耐久性も抜群です。

加えて撥水性能を持つため飲み物をこぼしてしまったり、雨にぬれても拭うだけで水気や汚れを落とせます。

また50個以上の注文からカスタムオーダーに対応しているので、横型だけでなく縦型も選択できるため用途に応じて相談してみるとよいでしょう。

本革100%で製造過程はすべて国内、丁寧な梱包と納期を守るので新年の始まりや新事業展開など様々なシーンで利用できます。

ldケースが必要になったときは本革にこだわるGRANESSをおすすめします。