価格で満足できる缶バッジの製作

缶バッジは生活のさまざまなシーンで見かけますが、とりわけイベント会場などで企業が配布しているノベルティグッズはその代表的なものです。

新製品や特定の商品をアピールするため、または企業としてのイメージ向上にあたるため、誰もが欲しがるようなささやかなプレゼントを顧客に贈るのが、こうしたグッズの目的といえます。

無料ですので基本的に製造コストがあまりにもかかりすぎるものは採用されませんが、そうであったとしても大衆が興味を抱かないようなありふれたグッズであっては目的を果たせません。

そのため缶バッジをこうしたノベルティグッズとして配布するのであれば、たとえばオリジナルデザインの写真やキャラクターなどを効果的に配したものとする必要があります。

缶バッジの製作には従来は多額の費用がかかったものですが、今では低価格でも満足のいく仕上がりを実現できるメーカーも存在しています。

インターネットで全国からの発注に対応しているUCANBADGEは、オーソドックスな丸形から角型、星型などの変わり種までの多様な種類を取り揃えているため、企画に見合ったグッズを製作できます。

もちろんオリジナルデザインとするために、適当な画像などをインターネットで送信して、表面に印刷してもらうことも可能です。

仕様にあわせるためのテンプレートも公式ウェブサイトのなかからダウンロードすることができますので、グラフィックソフトがあればいろいろな試み楽しめます。