会社をアピールするための缶バッジ作成

集客や新商品の紹介など、自社の存在感をアピールするために、販促商品としてユーカンバッジの缶バッジ作成を検討してみてはどうでしょうか

自社の名前やロゴ、キャラクターや連絡先などの情報が入った販促商品を新規顧客や既存顧客に配ることで、利益の上昇など、さまざまなメリットを得られます。

最短翌日発送が可能なので、イベントなどで急ぎの注文にも素早くお届けすることができます。

一言で缶バッジと言っても、その種類は多様にあります。

安全ピンタイプやクリップ付ピン、マグネットやストラップ、ミラータイプなど、まさに千差万別といえる種類があります。

顧客のニーズや目的に合わせた種類を選択しましょう。

サイズも丸型で22ミリの小さいサイズから、手のひらほどのビッグサイズまで、大きさのバリエーションも豊富です。

缶バッジの形の種類も幅広いです。

丸や正方形、ひし形や長方形、ハート形などがあります。

デザインの個性に合わせた形を選べます。

四角形のタイプは、角が丸くなっている種類もあるので、手に引っかき傷がつくのを防げます。

大切なお客さんに配るものですから、販促商品を注文するショップを選ぶときは、安全性についても重視しなければいけません。

ユーカンバッジは商品の安全性にも配慮しており、品質の良い素材を使用して製造しているので、安心して商品の注文を依頼できます。

印刷の仕上がりは色鮮やかで美しいです。

クオリティの高い販促商品に貰った人にとって強く印象に残るじょう。