ケーキ箱を少数ロットでも購入できる所

株式会社スズカ未来が2010年から運営している通販サイト「フードーム」では、多種多様なケーキ箱を販売しています。

業務用として大量に注文できるだけでなく、個人向けに少数ロット販売にも対応しているのが特徴です。

ケーキの場合、味はもちろんのこと見た目も重要な位置づけとなっている料理です。

特にホールタイプの商品であれば、箱に入れたあとに動かないように固定をしなくてはいけません。

「フードーム」で販売されているホールケーキ箱には、四隅にスペーサーという空間を埋める付属品もあり利便性に長けているといえます。

ケーキショップであれば毎日、数十個単位で商品が受けるため、ケーキ箱を大量に購入しても消化することが可能です。

しかし、料理教室であったりご家庭で趣味でケーキを作られている場合は、ごく限られた分量のケーキしか作らないため大量に箱を必要としないものでしょう。

10〜20箱程度の少数販売も「フードーム」では対応されており、単価は大量購入と変わらないのが魅力です。

箱はホールケーキタイプ以外にロール・ショートにも対応した計3種類から構成されていて、さらに細かくタイプを分けると計250種類にのぼります。

中身が見える窓付きや、台紙が固定されているものなどバラエティに富んだ製品が勢ぞろいしているので、ご自身の希望している箱を見つけ出せることでしょう。

サイト内には各商品を購入された方の口コミが掛かれているので、購入時の参考にすることができます。