クイズイベントを盛り上げる帽子

四国電飾工芸は、高知県にあるイベントツールをレンタル販売している会社です。

各種イベントを盛り上げることができる様々な製品を開発しており、全国どこからでも使いたいものを手軽に注文することができます。

初めてのイベントなのでぜひとも盛り上げたいという時や、マンネリ化してきているため違った演出のものを取り入れたいと言った時に利用するとよいでしょう。

面白い製品を数多く開発しているこちらの会社の中でも、手軽にイベントを盛り上げることができるクイズの帽子がおすすめです。

これはクイズイベントの参加者の頭に被せて使用するもので、回答ボタンを最も早く押した人の帽子にサインが表示されるようになっています。

このような催し物では誰が最初にボタンを押したのかわかりにくいものですが、こちらの会社の帽子があれば一目で判定することができます。

製品は3種類用意されており、標準型と簡易型、さらに小規模なイベント向けのミニ型があります。

標準型はアクションハットが付属しており、テレビでよく見かけるのと同じような演出を楽しむことができます。

一方で費用が足りない時には、安く利用することができる簡易型を申し込むと良いでしょう。

各種機能も豊富で、正解が出るまで続けることができる、すべてのボタンを瞬時にリセットするリスタート機能があります。

お決まりのお手つき機能を用意されており、不正解の場合には回答者が次のボタンを押すことができません。

各種効果音もあり、イベントを盛り上げてくれる製品です。