非接触型体温計を販売しています

様々な感染症を流行させない為の手段として、体温計を使用して毎日の体温を測ることは非常に重要です。

リゾートラボで購入することが出来る、非接触型体温計は、触れることなくワンタッチで簡単に素早く体温測定を行うことが出来ます。

日本メーカーの企画商品で1年間の保証が付いており、日本語取扱説明書が付いていますので安心して使用することが出来るでしょう。

更に、38℃以上を計測すると、アラームが鳴るように設定されていますので、多くの方の検温を行う場合にも非常に便利です。

履歴データも32回分さかのぼって確認出来ますので、消去してしまう心配もありません。

お店への入店時や病院の受付などで利用されると便利なのではないでしょうか。

リゾートラボは、食器や消耗品、店舗用品や家具など様々な商品を購入することが出来る通販サイトです。

感染症を防ぐ為のサージカルマスクや除菌スプレー、手袋などの販売も行っています。

こちらの非接触型温度測定器は、わずか0.5秒で計測可能ですので、多くの方の温度を測定しなくてはいけない場合にも重宝します。

接触しなくても良いので衛生的ですし、除菌を行う手間が省けますので便利です。

操作も非常に簡単で、誰でも簡単に利用することが出来るようになっていますし、自動で電源をオフにしてくれますので節電効果も期待出来ます。

簡単に体温を測ることが出来るので、手軽に感染症予防が出来ると好評です。

是非一度ホームページをご覧下さい。