きれいな缶バッチ印刷ならこちら

企業が販売促進やPRなどの目的で記念品を制作し、販売する際に最も採用されることの多いグッズの一つが缶バッチです

比較的安く制作できる上にデザイン性の高いものを作り顧客に配ることができれば日常的に利用してもらえる可能性が高まりますし、日常的に利用してもらえればそれだけ企業の知名度も向上します。

長くバッチを使ってもらうためには缶バッチ自体の強度やピンの部分の堅牢性などが重要なのは言うまでもありませんが、それ以上に表面のデザインが良いことや印刷がきれいなことが重要と考えられます。

同じイラストや写真を印刷する場合でも技術力によって全く見え方が違ってきますし、高級感にも大きな影響を及ぼします。

もしも低価格できれいな缶バッチの制作をしたいと考えているのであれば、UCANBADGEという専門業者に依頼することをおすすめします。

UCANBADGEは店頭やイベントなどですぐに使えるバッチの制作を行っている専門業者で、様々な形状のバッチに非常に高い精度で写真やイラストを印刷できる点に定評があります。

表面のコーティングは奥行きのあるつややかな仕上がりとなるため、バッチに立体感を出すことができますし、写真やイラストをウェブ経由で送信するだけでプロフェッショナルが最適なデザインに仕上げてくれるので初めてバッジを作る場合でも絶対的な安心感があります。

各種クレジットカード決済に対応していますし、キャッシュレス決済をすれば5%の還元を受けることもできます。